Web診断・改善レポートをお渡ししました
先日の個別相談会へご参加いただいた皆様へ、Web診断・改善レポート提出と内容説明が完了いたしました。
内容説明させていただいた皆様からは、
「考えもしなかった観点の指摘があり参考になった」
「問題点が明らかになった」
「今後何をしないといけないのか見えてきた」
などのご感想をいただきました。
今回のWeb診断・改善レポートが、より戦略的なホームページ活用へと繋がれば幸いです。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
先日の個別相談会へご参加いただいた皆様へ、Web診断・改善レポート提出と内容説明が完了いたしました。
内容説明させていただいた皆様からは、
「考えもしなかった観点の指摘があり参考になった」
「問題点が明らかになった」
「今後何をしないといけないのか見えてきた」
などのご感想をいただきました。
今回のWeb診断・改善レポートが、より戦略的なホームページ活用へと繋がれば幸いです。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
「東北新幹線全開業に向けた地域ぐるみのWebマーケティング 」と題し、
楽天さんの「まち楽」というプロジェクトに関する情報や
県内の地域ポータルサイトに関するお話をしディスカッションするという内容でした。
弊社社長も参加してます。
「huben」は他ではあまり考えられない
「不便」を「魅力」にしたサイトです。
興味のある方は是非ご覧ください。
深浦町のプロモーションサイト huben
『ぐるりんしもきた』
(http://www.shimokita-kanko.com/)
に関するお話や県が行っている
観光情報サイトについてのお話なども聞くことができ、
新幹線が来る前に私たちサポーターは
もっと地域の方々と連携していかなくてはならないのだと実感しました。
また、青森県は都道府県初で県がTwitter(ついったー)始めたということなので
私ももう一度Twitterを始めてみようと思います。
フォローしてくれる人を増やす方法が分からず
楽しみ方を発見できないまま2年ほど放置していたので
ログインできるかも不明なんですが・・・。
ちなみに県のTwitter(ついったー)についてはこちらをご覧ください。
→青森県 Twitter(ついったー)はじめました